忍者ブログ
2024年09月17日19/ 時01分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2013年10月25日14/ 時43分の記事
ハニーチェ レビューはどんな感じ!?その2

ハニーチェを購入した人のレビューです。

購入した人が色々とレビューを書いてくれてますので、
参考にしてみてください。



「ハニーチェのレビュー」

今まで某メーカーのノンシリコンシャンプーを使用してました。
しかし、わたしには合わず、参っていたところ、
某口コミサイトで、ハニーチェをしりました。

ボトルも可愛いし、使った日からパサつき感が無く、
しっとりして良い感じです。

ノンシリコンなのに、香りものこり、たいへん気に入りました♪



「ハニーチェのレビュー2」

ドラックストアで、一回分だけのサンプルを使ってから買いました。

すっごく良い香りで、シャンプーとトリートメント共にノンシリコンということなので、
なんとなく安心かなとおもい、こども達もいっしょに使ってます。
(詳しいことは分かりませんが(笑))

ギシギシした感じもしなくて、満足なやわらかい仕上がりになります。



ハニーチェは、優しい使用感と香りなので、
こどもでも安心して使わせることが出来ますね。

使用後にも、髪がいいかんじにしっとりするみたいでお勧めです♪



PR

*CATEGORY [ ハニーチェのレビューはどんな感じ!? ] 
2013年10月25日13/ 時35分の記事
ハニーチェ レビューはどんな感じ!?

ハニーチェを購入した人のレビューです。

「とろ~りハニーのダメージケアで、あなたの髪は、生まれかわる。」

ハニーチェを知っていますか?
低刺激のヘアケア製品で、シャンプー、トリートメント、
ヘアマスク、ヘアミルクなんかがあります。

セット品なんかもあるので、色々選べますよ♪

そんなハニーチェのレビューを紹介します。


「ハニーチェのレビュー」

まだ使用して二日ですが、ほのかに香る香りが好きです!
私は香り物が大好きですが、シャンプー、トリートメントに関しては
あまり匂いがキツイのはちょっと、って思ってました。

これはちょうど良い。

ハチミツにしては甘すぎず、洗った感じもサッパリ感が感じられます。
もう少し使ってみて髪質に変化が出てきたらリピするかも!

(販売元の口コミを引用させて頂いております)


ハチミツの甘ったるい香りだったら、イヤだなーって人も
ハニーチェなら、そんな心配もなさそうですね。

洗った感じも、しっとりしていいのでお勧めです。♪



*CATEGORY [ ハニーチェのレビューはどんな感じ!? ] 
| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ