忍者ブログ
2024年09月17日18/ 時59分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2013年11月25日13/ 時37分の記事
ハニーチェの成分を解析!?

ハニーチェは、天然成分にこだわりがあります。
そんなハニーチェの成分を見てみましょう!!


・8つのハニー
「世界各地から保湿効果の高い8種類のはちみつを厳選。
髪に潤いを与え、自然な艶にまとまりのある美髪に導きます。」

1.クローバーはちみつ(ニュージーランド産)
2.ラズベリーはちみつ(カナダ産)
3.マヌカはちみつ(ニュージーランド産)
4.ローズマリーはちみつ(スペイン産)
5.オレンジはちみつ(スペイン産)
6.レモンはちみつ(イタリア産)
7.アカシアはちみつ(イタリア産)
8.ブルーベリーはちみつ(カナダ産)

色々な種類のはちみつがあるんだなと、びっくりしました。
本当に世界中あらゆる地域から、はちみつを集めてますね


・8つのリペア成分
「8種の天然リペア成分が髪のダメージを心から修復して、
健康的な強さとしなやかさを持つ美髪へと導きます。」

1.乳タンパク(ニュージーランド産)
2.ヨーグルト(日本産)
3.アルガンオイル(モロッコ産)
4.ローズマリーオイル(モロッコ産)
5.生ケラチン(補修成分)
6.乳糖(オーストリア産)
7.ホホバオイル(ペルー産)
8.シアバター(ガーナ産)

食品などから抽出した、自然のものが多くありますね
自然なものが配合されてるので、安心して使えそうです。


・8つのフリー処方
「髪に負担になるような成分は極力排除して、髪に本当に
良い物だけを使いたい・・・という想いから処方設計しました。」

1.サルフェートフリー(ラウレス硫酸Naなど)
2.バラベンフリー
3.合成着色料フリー
4.PGフリー
5.合成酸化防止剤フリー
6.バラフインフリー
7.タルクフリー
8.動物実験フリー

余分な成分を使わないようにして、髪を優しく保護するように
考えられて作られてるのが、よく伝わってきます。


ハニーチェは、髪をやさしく洗い、やさしく保護してくれる。
そんなヘアケア商品ですね♪
お子様にも安心して使っていけそうな、そんな商品です。


PR

*CATEGORY [ ハニーチェの成分を解析 ] 
| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ